エロコミックキング

傑作エロコミック

傑作エロコミックをご紹介。今回のピックアップはこれ!

 

↓ ↓ ↓

 

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

【DMMコミック】同人:ヒメカノ2 SP/PC

 

ひょんなことから親友に「妹とセックスして子どもを作って欲しい」と言われた四郎。

 

最初は断ろうとした四郎。でも怜奈の暴言に腹を立て、怜奈をもてあそぶ決心をします。

 

親友が外出したあと、四郎は怜奈に迫ります。強引に服をぬがせたらすることはただ1つ!

 

自慢のテクニックで怜奈をイかせようとしますが、まったく反応のない怜奈。

 

焦る四郎。しかし、この後衝撃の結末が!なんと四郎は。。。

 

そして、四郎の前に現れる金髪美少女の日和。

 

四郎を大好きな日和は、四郎を求め、四郎をイかせ、四郎に中出しさせます。

 

そんな日和とのセックスライフの一方で、怜奈にはバカにされ続ける日々。

 

しかし四郎は怜奈の弱みをネタに脅します。

 

怜奈にさまざまな奉仕や中出しを強要し、毎日のオナニーをさせて、性を開花させていきます。

 

 

無料立ち読みできます!

↓ ↓ ↓

ヒメカノ2

続きを読む≫ 2015/07/03 14:13:03 調教モノ

【コミなび純稿】 デキちゃうけど、ナカでもいいよね。ver3

 

タケシは1か月ほど前に由菜に告白した。答えてはいないけど、なんとなく一緒に過ごす時間が増えた二人。

 

タケシは思い切って由菜を誘います。うちで一緒に勉強しない?と。

 

由菜は戸惑いながらもタケシの家にやってきます。タケシの部屋に通された由菜。

 

二人きりになって、雰囲気も高まってキス。勉強そっちのけで語り合う二人。

 

そんなとき、タケシに電話が。空手道場からの呼び出しです。

 

それを伝えに来たタケシの兄を見て由菜は驚きます。以前に由菜を犯した強姦グループの中の1人だったのです。

 

タケシは空手道場に出かけてしまいます。

 

そして、タケシの兄が本領発揮。自分の部屋に連れ込んだ由菜をいたぶり、奉仕を強要し、生ハメ、中出しを繰り返すタケシの兄。

 

抵抗する由菜も徐々に体が快感に反応してしまいます。

 

 

無料立ち読みできます!

↓ ↓ ↓

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

続きを読む≫ 2015/07/02 14:04:02 調教モノ

【まんがこっち】 初エッチの相手は…妹!?

 

20歳になってもまだ童貞を卒業できていない佐々木耕太。

 

大学に入って彼女ができて、自宅ではじめて彼女に触れ、服をぬがせてブラを取ります。とうとう童貞を卒業。彼女の体も準備は整って、あとは耕太が彼女に入るだけ。

 

そんなときです。あろうことか妹が耕太の家にやってきたのです。どうも両親と喧嘩になって、家を飛び出してきたらしい。

 

そして耕太と妹と彼女の奇妙な3人の生活が始まります。

 

3人で生活しているとセックスできないのは当然。耕太の欲望はたまっていくばかり。その欲望を吐き出すには、オナニーをするしかない!

 

トイレで処理しようとしていたところに、突然トイレのドアが開きます。そこに立っていたのは、妹でした。

 

ブラコンで耕太が好きだった妹は、耕太のイチモツを見て、つい口を伸ばし、くわえこんでしまうんです。そうなるとすることはひとつだけ。。。

 

 

無料立ち読みできます!

↓ ↓ ↓

初エッチの相手は…妹!?

【コミなび純稿】 某有名私立大学ヤリサーの実態

 

舞台はとある有名私立大学のテニスサークル。

 

無事に合格してテニスサークルに入部した高峰美春。しかし、テニスサークルとは名ばかり。

 

実は、女子部員が男子部員の性のはけ口になっているヤリサーだったんです。

 

新入生歓迎会から男子部員のかっこうの餌食になる美春。酒を飲まされ、酔って眠ったら最後。

 

起きたときには生まれたままの姿をさらけ出していました。男子部員に押さえられて逃げることもできない美春。

 

そして、男子部員のブツが股間に侵入してきます。なんと美春はそこで処女を喪失してしまいます。

 

それ以後、毎日のように回され、犯される美春。抵抗することもできず、言いなりになってしまいます。

 

でも、そのうちそれが快感になってしまって、テニスコートでもどこでも男を求めてしまうようになってしまって。。。

 

 

無料立ち読みできます!

↓ ↓ ↓

某有名私立大学ヤリサーの実態

続きを読む≫ 2015/06/30 11:17:30 調教モノ

【コミなび純稿】俺得修学旅行

 

女子校の修学旅行が舞台です。

 

行けなくなった姉の代わりに女装して参加する伊勢勇太。バレたら人生は終わります。そんな緊迫感の中始まった修学旅行。

 

姉の親友、篠原佳織のおかげで何ごともなく過ぎていきます。でも、やっぱり事件は起きます。

 

あえて時間をずらして向かった温泉。そこには夏目ルナというケンカっ早い、でも優しくて美人がいました。

 

男湯に入ろうとしていた伊勢勇太ですが、そうもいかず、女湯に入ることに。

 

そこで、一糸まとわぬ、夏目ルナの生まれたままの姿を見た伊勢勇太は興奮してしまって、男ということがバレてしまいます。

 

しかし、夏目ルナはそこで伊勢勇太を温泉に、そしてセックスに誘うんです。

 

超美形の夏目ルナとのセックスを存分に楽しんだ伊勢勇太。そして、2日目にはまたも事件が。

 

 

無料立ち読みできます!

↓ ↓ ↓

俺得修学旅行

【DMMコミック】同人:根暗少年の復讐ハーレム調教計画 SP/PC

 

毎日毎日、バカにされ、見下され、差別されながら生きる佐々木のりお。

 

そんな佐々木のりおがふとしたことから、女を欲情させる薬と情報を手に入れます。そこから、佐々木のりおの復讐劇が始まります。

 

最初に標的になったのが、いつものりおをこき使う母と、イケメンばかりをひいきする女教師でした。家庭訪問のときに、2人に薬を飲ませます。

 

そこからはのりおの思うがまま。2人は抵抗しながらもだんだんのりおの言いなりに。あまりの気持ちよさに人格が崩壊します。

 

そして、偶然やってきた幼なじみ。その幼なじみも復讐のターゲットでした。もちろん薬を飲ませて、4Pが始まります。調教される3人の女たち。どんどんのりおなしでは生きていけない体になっていきます。

 

そして、4人目の犠牲者が。。。

 

 

無料立ち読みできます!

↓ ↓ ↓

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

続きを読む≫ 2015/06/25 14:47:25 調教モノ